FC2ブログ

エーチーム噂,エーチームオーディション

エーチーム噂,エーチームオーディション

テラスハウスで初カップル誕生 新たな恋心も発覚,エーチーム噂,エーライツ評判

雑誌「JELLY」専属モデルの今井華(20)が、10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中。29日の放送では、キックボクサーの宮城大樹から告白された華が、結論を出した。

20130330-00000001-modelp-000-2-view.jpg


前回、タイトルマッチを制しチャンピオンベルトを獲得した大樹は試合後、「率直に言うと、好き」と華に想いを告げた。笑顔で何度もうなずく華の姿が放送されたものの、その答えは今回に持ち越しとなっていた。

華は「嬉しい」と言葉を漏らすと、静かに語りはじめた。「正直デートをしていても大樹くんと正面で向き合っていない自分がいた。逃げてたわけじゃないけどさ。だけど今日(のタイトルマッチ)すごい楽しみにしてた。(大樹くんの)戦う姿を見て、昨日までの気持ちと今日の気持ちがガラッと変わった」と心境の変化を明かすと、「今日に懸けてたからね。この2戦(タイトルマッチ&華への告白)に」と言った大樹に、すかさず「今日たぶん2戦2勝じゃん?今日で好きになった」と告白。

「本当に!?2戦2勝!?」と驚きながらも、思わず頬が緩んだ大樹は「ハグしてもいいですか?」と恐縮しながらお願い。華は大きくうなずき、そして両手を広げて抱き締め「おめでとう。本当におめでとう」と声をかけた。そして二人の目が合うと、大樹の「いい?」の一言をきっかけに、二人はキスを交わした。

後日、同じく「JELLY」専属モデルの大橋リナを呼び出した華は「結論から言いますと、(大樹と)付き合いました」と報告。大樹が華を含め二人の女性のことが気になっていたこともあり、大橋は「テレビ上のことしか知らないから、まだあまりいい印象はないけど、華が一緒に過ごしてそれでいいと思ったんだから、いいと思う。これからもっと大樹くんのいいところを見られたらいいね」と親友としてのアドバイスを送った。

600c-_1017114.jpg

また、以前タイトルマッチ後にテラスハウスを卒業することを明言していた大樹だが、華と付き合うことになり「お互いいろいろあって忙しいから、(自分がテラスハウスを出たら)会えなくなる。俺の考えとしては、一緒に(テラスハウスを)出るか、俺がテラスハウスに残ってもいいのかなって。離れ離れは嫌だ」と華に提案。戸惑うことなく「華も嫌だ」と返し、二人でテラスハウスに残る道を選択した。

◆テラスハウスに新たな恋心が発覚

そして今回の放送では新たな恋が動き出した。“王子”こと薬剤師の岩永徹也がモデルの島袋聖南を初めてデートに誘い、「聖南さんは誰が好きなの?今日はそれが知りたくて来た」と宣言。テラスハウスの旧メンバーでアメリカへと旅立ったプロサーファーの湯川正人に恋心を抱いていた聖南は「(正人に)待ってて(って言われて)待っているって言ったから」と現在も好意があることをうかがわせたが、躊躇することなく王子は「その間に、別の人が聖南さんを好きって言ったらどうするの?とりあえず、まーくん(正人)の帰りを待つの?」と質問。

「うーん、今は待っている感じだよね」と言う聖南に、「まーくんがいない間に、俺が聖南ちゃんをデートに誘ってもいいの?」とさらに質問。これまで見たことのない王子の積極さに、何か特別な感情があることに気づいた聖南が、「聖南が王子に付き合ってって言ったら付き合う?」と聞くと、王子は大きくうなずいた。

◆竹内桃子「王子のことがめっちゃ好き」

一方、卒業を翌日に控えた作家志望の竹内桃子は、ずっと時間をともにしてきた聖南、俳優志望の菅谷哲也に「最後の一仕事じゃないけど、今まで1回も恋したことがなかった桃が、こんなトキメキを得ることができたというわけで、王子に話しかけてみたいと思います。気持ちを伝える。生まれて初めての試みをしてくる」と決意表明。

その後、王子と二人きりになった桃子は「(今から言うことは)桃がマジで王子のことが好きだから答えを出してよっていうものじゃないよ。桃は王子のことがすごい大好きで超メロメロになったってことが言いたかっただけ」と切り出し、「少しの間だけど、王子と一緒に住めて本当に嬉しかった。ありがとう王子。桃は王子のことがめっちゃ好き」と告白。そして王子に抱きつき、頬にキス。「おやすみなさい」と言って手を握った。翌日、桃子はメンバーに見送られ、テラスハウスを去っていった。

◆「テラスハウス」とは

昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原里英を含めた男女6人が、海辺にある2SLDKの一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

共同生活から約3ヶ月間、プロサーファーの湯川正人、モデルの島袋聖南、俳優志望の菅谷哲也、作家志望の竹内桃子、芸大に通う中津川翔太、そして北原の6人からメンバーが変動することはなかったが、昨年12月28日の放送回で、北原里英と湯川正人が自らの夢を追うため番組を卒業。その後、今年1月11日の放送回でギャルモデルの今井華が加入。そして同月18日の放送回で中津川翔太がテラスハウスから去り、翌週の同月25日放送回よりキックボクサーの宮城大樹が加わった。5人での生活が約3週間続き、2月22日の放送回でモデルの岩永徹也が新住居人に。そして今回、竹内桃子が卒業した。(モデルプレス)



今井華| A-Light.Inc(エーライツ)

エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華

今井華とは - はてなキーワード

13.03.30 モデルプレス






























エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手
スポンサーサイト



  1. 2013/04/06(土) 19:23:08|
  2. エーチーム オーディション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊藤英明「3冠」海保、消防庁、警察から感謝状,エーチームオーディション | ホーム | 愛夫を失うヒロイン熱演の臼田あさ美、日立市のボランティアスタッフに感謝,エーチームオーディション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oumoutd.blog.fc2.com/tb.php/90-f2d9481a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)