FC2ブログ

エーチーム噂,エーチームオーディション

エーチーム噂,エーチームオーディション

エーライツ評判,テラスハウスのギャルモデル、メンバーの年齢詐称疑惑&恋愛を語る モデルプレスインタビュー

10代・20代の男女の共同生活を追ったテレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系、毎週金曜よる11時)に参加中のギャルモデル・今井華(20)がモデルプレスのインタビューに応じた。

20130118-00000031-modelp-000-2-view.jpg


「テラスハウス」に参加中のギャルモデル・今井華
昨年10月よりスタートした同番組は、“恋愛禁止”のAKB48メンバー・北原里英を含めた男女6人が、海辺にある2SLDK一軒家で共同生活するということで一躍話題に。彼らの生活に溢れるキラキラした青春・友情・恋愛・夢、そして嫉妬・挫折といったリアルなストーリーが繰り広げられた。

共同生活から約3ヶ月間、プロサーファーの湯川正人、モデルの島袋聖南、俳優志望の菅谷哲也、作家志望の竹内桃子、芸大に通う中津川翔太、そして北原の6人からメンバーが変動することはなかったが、昨年12月28日の放送回で、北原里英と湯川正人が自らの夢を追うため番組を卒業。その後、今年1月11日の放送回でギャルモデルの今井華が加入。そして同月18日の放送回で中津川翔太がテラスハウスから去り、翌週の1月25日放送回よりキックボクサーの宮城大樹が加わった。現在メンバーは男女合わせて5人。

― 「テラスハウス」出演が決まったときの心境、出演しようと思ったきっかけを教えてください。

今井:こんな経験めったにできないって思い始めたら、どんどんやる気出てきちゃって…「よし!やろうっ!」みたいな。6人しかいない空間だし、もしかしたら恋愛が生まれるかもっていう少しの期待も含めつつ、出演を決めました。

― 「テラスハウス」に入居してから約1ヶ月が経過しましたが、ここまでの感想をお願いします。

今井:とりあえずテラスハウスは平和すぎる。絶対に喧嘩が起きない家だと思います。私、女の子が苦手で女の子に対して警戒心を抱いてきたけど、それも大丈夫でした。メンバーはもちろん、スタッフさん含め、良い人が集まっているからやりやすいです。

それでも最初は本当に全然寝られなくて…。それが1週間ぐらい続いたけど、やっと最近になって生活にも慣れて寝られるようになってきました。

― やはりライフスタイルは変わりましたか?

今井:週7で渋谷にいるので、通勤は大変になったけど、終電で帰るようになったので、逆に規則正しい生活ができています(笑)。

― 同じモデルとはいえ、島袋聖南さんとは正反対の外見、性格のように感じましたが、第一印象を教えてください。


インタビューに応じてくれた今井華
今井:綺麗な人だなって思ったけど、話していたら「本当に25歳?」(と思えるほど大人っぽい)って思って年齢詐称の疑いがあるんじゃないかと思いました(爆笑)。でも聖南さんチャーミングだしお茶目、それに可愛い!同じモデルとしてもあれだけスタイルがいいと本当に刺激を受けます。

― 江の島でデートするなど、男性新メンバーの宮城大樹さんとかなりいい雰囲気ですが、恋愛への発展はありそうですか?

今井:それはまだわかりません。でも第一印象は自分がイメージしていたよりも1.8倍カッコ良かった。今はあのデートによって心の壁がぶち破られたぐらいですね。

でも一つ屋根の下でずっと一緒に生活していれば、いずれ誰かと恋愛関係になるんじゃないかな?見えないところまで見えてくるから、そういう小さなところからも好きになる可能性があるってことですから。これからの新メンバーにも期待しています。

― これまで好きになった男性はヒモ、DV、ニート男…自らを“ダメンズ・ウォーカー”と称している今井さんですが、どのような男性がタイプですか?

今井:外見はあまり関係ないって言っていますけど、ぶっちゃけて言えばイケメンに越したことないんですよ。キムタクも大好きだし(笑)。ただ付き合う人ってなると、これまでもバラバラだし、「えっ?」ていう人もいる(笑)。好きになれば関係ないって感じかな。

― もし男性新メンバーで“ダメ男”が入ってきたら?

今井:…好きになっちゃうかもしれないですね(笑)。私って本当に何でもやってあげたくなっちゃう尽くすタイプだから、ちゃんとしてた男もダメ男にさせてしまうんです。

― 夢を追いかけている宮城さんも危なくないってことですか?(笑)

今井:そうですね(爆笑)。

― 話は変わりますが、雑誌「egg」の専属モデルとして活躍する今井さんですが、スタイルを保つために日々実践していることはありますか?


「テラスハウス」住居人(左から)今井華、宮城大樹、菅谷哲也、竹内桃子、島袋聖南
今井:週3でジムに行って、3時間ぐらい有酸素運動と筋トレをしています。あと炭水化物は控えるようにすることと、お腹を空かせすぎないようにしています。空かせすぎると、次ご飯食べたときに吸収しすぎてしまう、なので小腹が空いたなって思ったら、何かちょっとだけ食べたり飲んだりして、お腹を空かせすぎないようにしています。

― ありがとうございます。では美肌の秘訣を教えてください。

今井:サロンに行くことぐらいですかね。そこでメンテナンスしてもらっています。

― メイクのこだわりはありますか?

今井:太眉ですね、これは昔から。細いとヤンキーみたいに見えるし、私には合わない安っぽい顔になると思うんです。最近時代がやっとついてきたかなって思っています(笑)。

― そうですね(笑)。「テラスハウス」を通して、今後どのように成長していきたいと思っていますか?

今井:料理をすることが好きなので“カリスマ料理ギャル”みたいなポジションを確立したいです。モデルを始めて約2年、今の私はさらなるステップアップを考え始める時期。このテラスハウスでの経験を活かしながら、ギャル業界を引っ張っていけるぐらい存在感あるモデルになりたいです。

― 最後に、モデルプレス読者へ夢を叶えるためのメッセージをお願いします。

今井:常にポジティブでいること。それだけで状況はかなり変わってくると思います。どんなに辛いことがあっても一緒に乗り越えられるように頑張りましょう!

― ありがとうございました。

(モデルプレス)



ギャルモデル・今井華
■今井 華(いまいはな)プロフィール

生年月日:1992年11月12日(20歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物、キャップ・チョーカー集め
特技:料理、スノーボード

雑誌「egg」専属モデルとして活躍するかたわら、ファッションイベント出演やアパレル、コスメ等の広告モデルとして各媒体に露出するなど幅広く活動している。バラエティ番組にも活動の場を拡大中。


今井華| A-Light.Inc(エーライツ)

エーチームグループオーディション|所属タレント|今井華

今井華とは - はてなキーワード

13.02.08 モデルプレス


































エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手
スポンサーサイト



  1. 2013/02/12(火) 14:10:10|
  2. エーチーム オーディション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エーライツ評判,山Pの金田一耕助 VS 伊藤英明の明智小五郎 | ホーム | エーライツ評判 大注目の,浅賀玲音 写真集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oumoutd.blog.fc2.com/tb.php/57-81e6d54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)