FC2ブログ

エーチーム噂,エーチームオーディション

エーチーム噂,エーチームオーディション

『そして父になる』 米ドリームワークスがリメイク版制作へ エーライツ噂

Z322020392.jpg


9月28日より全国で公開中の是枝裕和監督最新作『そして父になる』が、米ドリームワークスによってリメイクされることが決定した。

これまでにも日本で大ヒットした『リング』をリメイクし、『ザ・リング』とその続編の『ザ・リング2』を公開してきたドリームワークス。現地時間27日、リメイク決定に伴い渡米した是枝監督と、ロサンゼルスのドリームワークスのオフィスで対談したスティーブン・スピルバーグは、『そして父になる』について次のように語っている。

「あの作品は本当に素晴らしかった。非常に高いレベルでのエモーショナルな感動があり、5月に観て感動して、それから4ヶ月経っているのに、まだ同じハイレベルの感動が残っている。本当に素晴らしい。感動的で、カンヌで観て僕はボロボロ泣いていたんだけど、審査員室に入ったら、他の審査員も皆涙していたんだ」

是枝監督は、「リメイクはアメリカの文化に合わせて、好きに作ってください。オリジナルのことはあまり気にせずに」とコメント。これに対しスピルバーグは、「アメリカと日本でカルチャーは違うけれど、この作品のテーマは世界共通のものだから、いいものになるよ!」と述べ、「リメイクを録るときには、撮影現場にぜひ来てください!モニターの横に座って指示を出してくれてもいいですよ」と話している。

一方、『そして父になる』はスペイン・バスク地方にて開催された第61回サン・セバスチャン国際映画祭にて、『そして父になる』が映画祭や映画賞をにぎわせ話題となった作品を上映する「PEARLS(パールズ)」部門に出品され、観客賞を受賞した。

是枝監督は朗報を受けて、「先週の上映後に劇場の階段に残って福山さんと僕に拍手を送ってくれた、あの街の方々の笑顔がよみがえってきて、なんだかほっこりとうれしいです。審査員賞と一般のお客さんが投票で選ぶ観客賞って全く逆の評価だと思いますが、作品にとってはそれが何より価値があるかな、という気持ちです」とコメントしている。


2013-09-30 MTV News
















エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手
スポンサーサイト



  1. 2013/10/12(土) 17:51:39|
  2. エーチームモデル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岩城滉一(エーチーム)出演 注目ドラマ紹介 : 「ミス・パイロット」 堀北真希がパイロットを目指して奮闘 | ホーム | 元テラスハウス今井華、公式ブログ開設「ついにデビュー」 エーライツ評判>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oumoutd.blog.fc2.com/tb.php/210-926bfef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)