FC2ブログ

エーチーム噂,エーチームオーディション

エーチーム噂,エーチームオーディション

AKB48 中村麻里子や栗田恵美(エーチーム所属)ら若手女優陣が出演する舞台「戦国降臨ガールズ」が7月3日より開催!

img20130622sengokukouringirls1.jpg

img20130622sengokukouringirls4.jpg
                  栗田恵美

6月22日、舞台「戦国降臨ガールズ」の記者発表会が行われ、AKB48の中村麻里子や栗田恵美ら出演する女優陣が勢ぞろいした。

本作は、2012年12月に池袋・シアターKASSAIで行われた「戦国降臨GIRL」をよりスケールアップし、会場を品川・六行会ホールに移し「戦国降臨ガールズ」としてパワーアップし開催される。

前作の「戦国降臨GIRL」で描かれなかった物語の続きが今回の作品で描かれるほか、前作を観られなかったという方のために、過去を回想する場面も用意され、前作を観たファンも、今回初めて観るファンも両方楽しめる作品となる。

石田蜜役を演じる中村麻里子さんは「今回、舞台初挑戦で初主演という大きなプレッシャーを抱えつつも、稽古では皆さんに支えられながら日々勉強させてもらっております。蜜は本当は優しい子で皆と関わりを持ちたいのに、あることがきっかけで心を閉ざしてしまってる少女で、私とキャラが被っていながらもやっぱりちょっと違うところがあったので、そこを上手く演じられるように頑張りたいと思います。

真田幸役の栗田恵美さんは「今回、初舞台ということで、今まで舞台を観に行くことはあっても自分で演じてみることは無かったので、緊張の方が大きかったりするんですけど、キャストの皆さんとすごく楽しく稽古できてると思います。」

石田三成役の加藤沙耶香さんは「私は実在した人物を演じさせていただくことが初めてだったので、すごく最初は悩んだのですが、私なりの石田三成にできたらいいなと思って、今、お稽古に励んでいます。」

織田信長役のなあ坊豆腐@那奈さんは「殺陣をやるのが初挑戦なので、とても不安なところもあるんですけど、稽古では楽しくやらせていただいてます。織田信長役ということでとても縁起の良い役なので良い演技ができると思います。」

真田幸村役の小見川千明さんは「私も歴史上の人物を演じるのは初めてなので、降臨学園の世界の真田幸村という感じに仕上がると思っているので、そこに注目していただけたらなと思います。」

明血三ツ子役の船岡咲さんは「前回、三ツ子は仲間を裏切ったところで終わって、私自身あの後 三ツ子がどうなったんだろうと気になってたので、今回はその謎を解く結構大事な役だと思うので、みんなと協力して前回の戦国降臨GIRLに負けないくらいすばらしい舞台にしたいと思います。」

織川百華役の斉藤雅子さんは「前回の織川百華と今回の続編での織川百華の変化を観ていただきたいのと、前回よりもパワーアップした殺陣やお芝居を観ていただきたいと思ってます。」

大柴田先輩役の北山亜莉沙さんは「前作で、死んでしまった役なので出れるか正直不安でした。これが北山亜莉沙の最後の舞台になるので、グレードアップした大柴田先輩を観てくれると嬉しいです。」

陸奥魔紗子役の栞菜さんは「すごいツンデレな役なんですけど、自分自身にぴったりだなと思っていて、ちょっとアクションもできたり、前作よりも見ごたえがある作品になってると思うのでよろしくお願いします。」

羽柴秀吉役の平山空さんは「実在した人物を演じるというのは、すごく責任を感じてて、秀吉にはすごいファンも多いですし、芸能界の先輩たちも演じて来た役なので、私なりの秀吉を残せられたらなと思っております。」

伊達政宗役の南菜々子さんは「仙台のロケでちょうど目を怪我しまして、眼帯をしてたんです。その後、伊達政宗の役が決まって霊に乗り移られたんじゃないかと思いました。殺陣もあるのですごい魅力のある作品になると思うので来てください!」とそれぞれ意気込みや見どころを語りました。

舞台「戦国降臨ガールズ」は7月3日(水)から品川・六行会ホールにて開催!

栗田恵美| A-Plus.Inc(エープラス)

エーチームグループオーディション|所属タレント|栗田恵美

栗田恵美とは - はてなキーワード



13.06.25 GirlsNews







エーチーム,エーチームグループ評判,エーチームグループ声優,エーチームグループ3次審査,エーチームグループ2012,エーチームグループオーディション,エーチーム噂,エーチーム評判,エーチームグループ費用,エーチームグループ,エーチームオーディション,エーチームアカデミー大阪,エーライツ,エーチームアカデミー大阪校,エーチームアカデミー評判,エーチームアカデミー費用,エーチームアカデミー,(株)エーライツ,エーライツ事務所,エーライツギャラ,エーライツ声優,エーライツ仕事,エーライツ所属,エーライツ噂,エーライツ評判,エーライツ,エーチームモデル,エーチーム事務所,エーチーム2ちゃんねる,エーチーム歌手,エーライツ歌手

スポンサーサイト



  1. 2013/07/10(水) 18:16:13|
  2. エーライツ 事務所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋山成勲 MV出演「MYNAME」「MR.MR」など、新人グループ相次いでカムバック | ホーム | まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢, エーチームオーディション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oumoutd.blog.fc2.com/tb.php/154-d1d2d74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)